主です 同一人物です スタンドです

髙橋 佑介( USKスタジオ代表 )

身長 - 181cm 、もやし
JBDFプロ : スタンダードC級 、ラテンC級


おわらい好きです。くだらないことを考えては、1人でよく笑ってます。
あと、趣味で釣りやります。ルアー シーバスが好きで、最高 91cm!!

初心、全身を使った思い切りのよさ、忘れるべからず…


社交ダンスが初めての方にも気軽に楽しんで頂く個人レッスン、
そして安心して気楽に入れる教室作りを目指しています。
また個人レッスンを通して、ご自身でも気持ちや身体の
前向きな変化が実感でき、思い切ってやってみてよかったと
思えるような満足感をご提供したいと考えております。




パートナー : 蠣﨑 マリア 先生                   
 ( ダンススタジオサンチェス )


趣味は、献血とガチャガチャ 。。
( ケーキバイキングは自粛中 )
おしゅし 、ニャンコ先生 等 。





スタンダードもう1枚っ!もう2枚!!
ラテン もう1枚っ!もう2枚!!
気合は十分!いくぞ~っ!決まった!!










USKスタジオ、亀有、社交ダンス、練習場・教室

〒125-0061
東京都葛飾区亀有4-15-16
03-6240-7944










いらっしゃい!またくるにゃ~
2度来ることは3度来るかえる…!!!
USKスタジオで、僕たちと握手っ!!











自己記録